富塚保之助の blog

リアリティーな歌を創作し歌い上げるヴォーカリスト。

あらゆる詐欺に注意せよ

詐欺にもいろいろあれど、オレオレ詐欺振り込め詐欺、結婚詐欺、ねずみ講等々。

本当に見も蓋もない国家ぐるみの詐欺である年金制度。

それこそ人口統計を考えれば20年以上前から年金機構は破綻する事がわかっていたはずなのに国民の勉強不足をいい事に、少しずつ受給年齢を先伸ばして、少しずつ受給額を減らしてなんとか国民を騙し通して行こうなんてバレバレの作戦の政府。

国民よ、いい加減怒ってもいいんだよ。

そして若者よ、あなたたちが最大の被害者になる可能性はものすごく高いよ。

もっと注意深く政治に目を向けて政治に参加してください。

そして選挙権を無駄にするな。