富塚保之助の blog

リアリティーな歌を創作し歌い上げるヴォーカリスト。

ミーンミンミンミーン

f:id:tomizukaband:20190812185157j:image

死んでるわけじゃごさんせん。暑いからひと休みしてるだけでござんす。

いえね、あっしも長い間土のなかで修行してましてね。それこそ行儀見習いですよ。箸の上げ下げから挨拶の仕方、お客さんに粗相のないように毎日兄貴分から殴られ蹴られしながら修行してやっとやっと親分から許されて地上に出てきたと思ったらこの暑さでしょう。まいっちまいやすよ。

地上に出てから2~3週間で彼女を見つけてまぐわっとかないとなんないから忙しくてしょうがないですわ。

急いでやる事やったらさっさと死にますからミーンミーンうるさいけど勘弁してください。