富塚保之助の blog

リアリティーな歌を創作し歌い上げるヴォーカリスト。

ふらっとん終了~ん

f:id:tomizukaband:20190909101336j:image

たまたま企画ライブに参加した今日のライブ。会場は赤坂ふらっとん。

ううむ、店の奥に知ってる人がいるなぁ~。

たしか3年ほど前のイベントではじめて会った。その日メンバーのベースが来れなくなって「君、君、コーちゃんとやら、ベースを弾いてくれないか」

このいささか強引な問いかけにもかかわらず

聞いた事もないはずの我々のオリジナル曲を弾いてくれたあの「コーちゃん」ではないか。

我々の演奏が終わって、「やぁ、コーちゃんじゃないか、久しぶりだね、ところで今日ここで何をしてるんだね」

「ボク、ここのオーナーです」

 

びっくり、ああびっくり。

世間は狭いのか広いのか

想定外の再会だったのであーる。