富塚保之助の blog

リアリティーな歌を創作し歌い上げるヴォーカリスト。

何とも言えない

f:id:tomizukaband:20200322131611j:image

1年間見続けてきた連続テレビ小説おしん」の再放送。

今週は最終回だった。ストーリーにあきてきて何回か見るのをやめようとはしたが、せっかくここまで来たのだから惰性的でも最後まで見ようと思って続けてきたのだが。

 

最後の最後まできてハードディスクの残量不足のため最終回の1回分が録画できず。

 

ガーン、

俺の1年間は何だったのか、

何とも言えない残尿感。

あとでNHKオンデマンドで見ればいいじゃないか。なんて言ってくれるな。

全298回のうち297回まで見ていきなり終わった。

これは一気に見るからいいのであって、あとから最終回だけを見るなんていやだね。

このまま残尿感に浸ってみるのであーる。