富塚保之助の blog

リアリティーな歌を創作し歌い上げるヴォーカリスト。

返せ北方領土


f:id:tomizukaband:20220423115520j:image

ロシア政府が一方的に返還問題の協議を中止したので「返せ北方領土」の標語は空しいものになった。

何十年もかけて協議しそのたびに莫大な経済支援をしていたのはなんだったのか。

戦後、勝手にロシアの領土と主張して日本人を追い出し、少しずつロシア国民を移住させあげくロシア軍事拠点にするとは暴挙としか言えない。

はじめから返すつもりがさらさらないのに日本政府さらに北海道民を騙していたのだ。

今、ならず者国家ウクライナ侵攻して我が物としようとしている。

これは絶対に防がないとならない。成功するともっと恐ろしいことになる。

調子に乗って北海道を攻めるかもしれない。実際にロシア政府は北海道をロシアの領土だと思っている。

そうならないような準備をしなければならない。

つづく